明智光秀ファンが今まさに三日天下を狙わんとするブログ

まずは明智光秀ファンからひとつだけ主張させてくれ!

「三日天下は正確には11日天下ですよ!」(だからなんだといわれても困るけど)

イラスト

あなたは三日天下を本気で三日間だったと思っていたりしませんか?
ちなみに、私は思ってました!(恥っ
その程度の明智光秀ファンが運営しております。いや、本当に申し訳ないm(__)m

サイトマップ
サイトマップと管理人の光秀ファン歴紹介
光秀様研究中
明智光秀公についてそれなりに研究中
日々のたわごと
このブログで日々光秀様への愛を叫びますw
書籍紹介
読んだ関連書籍について
ゲーム紹介
これであなたも明智光秀気分!レッツ謀叛!
戦国ファン連鎖
戦国ファンのツナガリ。リンク集です
光秀くんブログ
本能寺の変へ続く光秀くんの回想録です(笑)
 

2007年5月24日

明智光秀な旅準備中!

明智光秀な(?)旅

| コメント (2) | トラックバック (0)|

京都行きの切符♪
京都行きのチケット購入しました。
今回はどうも「明智光秀な旅」というより「織田信長を偲ぶ旅」になってしまったようですが、そんなこと気にしなーい♪
とにかく、京都なんて中学校の修学旅行以来ですよ!
楽しみです。
昔から神社仏閣とか結構好きなんですよね〜。日本家屋万歳!
スケジュールもギツギツでなかなか強行軍な旅になりますが、それでも楽しんできます。
今からもうテンション上がってきてますよ♪
奮発してビデオカメラも買いました!!
(デジカメの調子もおかしかったので、デジカメを新しく買うくらいなら、ビデオカメラ買っちゃえ〜という感じです!)

 
 

コメントする(2)

にほんブログ村 歴史ブログへ 人気blogランキング

◆◇◆◇◆ トラックバック ◆◇◆◇◆

このエントリーのトラックバックURL:
http://startrun.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/473


◆◇◆◇◆ コメント ◆◇◆◇◆

こんにちは。
いよいよ今週末からですね。準備はOKですか?
天気の方がイマイチすっきりしなそうですが、
私たちが学生の頃に流行ったおまじないをご紹介します。

ずはり、ハゲたおじさんを見つけたらうしろに近寄って「明日天気にしてください!」とお願いするんです。
すぐ背後というのがポイントらしいです。

つみれさんも町中や職場で輝く人を見かけたらお試しください。

では、お気をつけて、いってらっしゃ〜い!

白天目様
そ、そのおまじないは…
光秀ファンとしては必須のおまじないですな!(笑)

なんだかドキドキしてきましたよ!
でも準備がかなり不十分でして…きっと“あの日”の光秀様もこんな風にバタバタしてたんじゃないかと想像してみたりしています。

一応私は晴れ女のつもりなので、多分天気は大丈夫な気がするんですが…予報はどうも微妙なようですね。
おまじないしてきます!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




明智光秀はお嫌いですか?(ニヤリ)
戦国のダークヒーロー明智光秀、いざ本能寺へ!

本ブログの管理人のプロフィール
【H.N】つみれ
【根城】埼玉県
【趣味】イラストとか,ゲームとか,読書
【マイブーム】三国志/戦国時代/もこみちw
【役職】野武士(WEBデザイナー)
【ファン歴】10年くらい


 
 

StartRun