明智光秀ファンが今まさに三日天下を狙わんとするブログ

まずは明智光秀ファンからひとつだけ主張させてくれ!

「三日天下は正確には11日天下ですよ!」(だからなんだといわれても困るけど)

イラスト

あなたは三日天下を本気で三日間だったと思っていたりしませんか?
ちなみに、私は思ってました!(恥っ
その程度の明智光秀ファンが運営しております。いや、本当に申し訳ないm(__)m

サイトマップ
サイトマップと管理人の光秀ファン歴紹介
光秀様研究中
明智光秀公についてそれなりに研究中
日々のたわごと
このブログで日々光秀様への愛を叫びますw
書籍紹介
読んだ関連書籍について
ゲーム紹介
これであなたも明智光秀気分!レッツ謀叛!
戦国ファン連鎖
戦国ファンのツナガリ。リンク集です
光秀くんブログ
本能寺の変へ続く光秀くんの回想録です(笑)
 

2007年2月10日

明智グッズ、私が買わずに誰買うのか!

明智光秀グッズ?!

| コメント (4) | トラックバック (0)|

発売されてた当時も買うべきか、買わないべきかすごく悩んだものです。

週間デルプラドコレクション『戦国覇王』シリーズ

まず思う。高いよ!
そして、この発売当時今も貧乏ですが、今よりもっと貧乏だったもので…1752円+税は高すぎてとてもとても手が出ませんでした。
そして、フィギアの出来もあんまり好きな感じじゃなかった…。等身がおかしくないでしょうか、このフィギア…。とか思っちゃったもので。

あれから5年。
自分の自由に使えるお金が少し増えた。


で、
楽天で買っちゃいました!!

本屋さんとかおもちゃ屋さん系で売ってるのかな?と思ったら人形屋(雛人形とか5月人形とか扱っているお店)でした。
そうか、フィギアも人形か?

送料が付いたのでさらに高くなってしまったというのは大きな声では言えない。
後で後悔しないように今後は欲しいものは全力で手に入れよう!と誓うのでした…。

実は、上様(信長様)とか他の武将も欲しかったりするのですが…。
しかし高い!!
ネットで検索したら、コンプリートした人のページとかありましたけど、すごい!!尊敬します!!!

 
 

コメントする(4)

にほんブログ村 歴史ブログへ 人気blogランキング

◆◇◆◇◆ トラックバック ◆◇◆◇◆

このエントリーのトラックバックURL:
http://startrun.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/463


◆◇◆◇◆ コメント ◆◇◆◇◆

おー、こんなものがあるなんて!
私も探してみようかなー。
神棚に置いて祀ったりとか。
(家には神棚ありませんけど)

そうなんです、これ。でも高いですよ…(^_^;)
もうちょっとフィギアの出来がよかったら…と思うんですが。
しかし、ファンとしては外せない(笑)

お久しぶりです。戦国覇王!全部で75体でしたっけ?
とりあえず全部揃えましたよ。会社帰りに毎週、本屋に買いに行ってました。毎週4体買う計算だと、月々約8000円かかりますから、高いですよね。それが1年くらい続きますし。

全部本棚に汚く並べてはいるのですが、まあ70何体もあると不気味なものです(笑)。戦国覇王の明智光秀はかっこよくできていると思います。私は黒が好きなので、黒の陣羽織がきれいだなと思ってます。幸村とか謙信なんてほんとヤバイですよ。んじゃこりゃー!みたいな(笑)光秀は全然いい方です。

自分のHPで戦国覇王考察をやってみたいなあと思ってはいるのですが、サイトがこれ以上怪しくなるのではと踏切がつきません。でもデルプラの倒産とか、いろいろ書きたいことがあるんですよね。ではまた!

よろし先輩!

ご無沙汰しております!
さすがはよろし先輩!!!
戦国覇王をコンプリートなさってるとは!!!!
え、でも75体…しかもすごい金額!!!
そして本棚に並べられた75体w怖いです!今にも戦場になりそう(笑)
デルプラドはいつの間に倒産してたんでしょうか。全然知らなくてびっくりしましたよ〜。

そして
私は今日ヨドバシカメラでこれ(風林火山戦国武将)を見て買うか買わないかでものすごく悩みました〜。
http://www.ms-japan.net/item_html/item/fuurinkazan/fuurinkazan_top.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




明智光秀はお嫌いですか?(ニヤリ)
戦国のダークヒーロー明智光秀、いざ本能寺へ!

本ブログの管理人のプロフィール
【H.N】つみれ
【根城】埼玉県
【趣味】イラストとか,ゲームとか,読書
【マイブーム】三国志/戦国時代/もこみちw
【役職】野武士(WEBデザイナー)
【ファン歴】10年くらい


 
 

StartRun