明智光秀ファンが今まさに三日天下を狙わんとするブログ

まずは明智光秀ファンからひとつだけ主張させてくれ!

「三日天下は正確には11日天下ですよ!」(だからなんだといわれても困るけど)

イラスト

あなたは三日天下を本気で三日間だったと思っていたりしませんか?
ちなみに、私は思ってました!(恥っ
その程度の明智光秀ファンが運営しております。いや、本当に申し訳ないm(__)m

サイトマップ
サイトマップと管理人の光秀ファン歴紹介
光秀様研究中
明智光秀公についてそれなりに研究中
日々のたわごと
このブログで日々光秀様への愛を叫びますw
書籍紹介
読んだ関連書籍について
ゲーム紹介
これであなたも明智光秀気分!レッツ謀叛!
戦国ファン連鎖
戦国ファンのツナガリ。リンク集です
光秀くんブログ
本能寺の変へ続く光秀くんの回想録です(笑)
 

2006年12月18日

地酒明智光秀!!

明智光秀グッズ?!

| コメント (8) | トラックバック (0)|

ご無沙汰しています。年末は何かとバタバタしてまして、全然更新ができませんでした。別にノロウイルスにやられてたとかではありません!

さて、いろいろあったわけですが、なんと言ってもこれ!
明智光秀
地酒・明智光秀!
http://bsi.fc2web.com/mitsuhide/jizake/

ついに注文したっすよ〜!!そして届いたっすよ〜!!
早めに注文した方がいいかな、とか思って。私以外にも新春のドラマ明智光秀-神に愛されなかった男-を見ながらこの地酒・明智光秀を飲もうとたくらむ明智ファンは沢山いるに違いない!と思ったので(笑)

何が嬉しいのか良くわかんないけど、嬉しい〜!
なんか高級っぽいし!
明智光秀大好き人間にとってこれ以上嬉しいお酒はないだろう!
明智光秀-神に愛されなかった男-をこの地酒・明智光秀を飲みながら見るのさ!考えただけで来年は幸せ♪
実はまだもったいぶって飲んでないので、感想はまたこの次!
3本注文したので味見くらいしてもいいかと思うんだけどね!

そして、送ってもらった段ボール箱の中に“さりげなく”、というよりむしろ“無造作”に(笑)いちまいぺラッと新聞紙を切った切れ端が。
「?緩衝材にしては何これ?」と一瞬見逃しそうになったのですが、実は!

地酒・明智光秀に同封されてきた新聞
明智光秀関連記事の載った朝日新聞(10月13日)でした!
なんて嬉しすぎるサービスでしょうか!!
しかもさりげなさすぎる!!
ありがとう!林則夫酒店さま!!嬉しいからいっぱい宣伝しちゃう!

冷酒が美味いとホームページに書いてあったので、まさに『桔梗紋グラス』の出番ですよ!
来年は本当にいいこといっぱいあるぞ!

 
 

コメントする(8)

にほんブログ村 歴史ブログへ 人気blogランキング

◆◇◆◇◆ トラックバック ◆◇◆◇◆

このエントリーのトラックバックURL:
http://startrun.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/442


◆◇◆◇◆ コメント ◆◇◆◇◆

おー、届きましたね。この画像を見たとたん、私も1本注文しちゃいました。

結構いい感じでしょ!
飲んだら感想聞かせて下さいね!って自分で飲めばいいんですけど(笑)
これからつみれ家では毎年、年末年始はこのお酒になりそうな予感です。

こんなお酒があったんですね。
美味しそうです・・僕は下戸なので味わえないのがとても残念。
それにしても、さりげないサービス!
林酒店さんの気持ちが嬉しいですね。
さすがは明智光秀を愛する方々。
奥ゆかしい人が多いですね(^-^)

maru様こんばんは!

そうなんです、初めて知ったときからズット飲む機会をうかがっていたのですが、今年のお正月は千載一遇のチャンスだ!と思ったので思わず注文。
そしたらこの新聞サービスですよ!
本当にびっくりしました。
さりげなさすぎて危うく見過ごしてしまうところでしたよ!
そうか、maru様のおっしゃるとおり、これが明智光秀流奥ゆかしさって奴ですね!(笑)
光秀様と同じ下戸なのですよね…。じゃぁ、やっぱり私としてはここで言っとかないと…

「光秀!おのれこの信長の杯が受けられんのか?!」

あぁ、maru様が謀叛を企て始めてしまうかもしれない…(笑)

そうきたかぁ〜(^o^)

地方の泡沫会社の何にも専務なんですが、社長の無理難題に
苦悩する日々。
ここはひとつ明智酒の力を借りて来年新年会に謀反起こそう
かなあ・・。つみれさんのお奨めでもあることだし。
あっ!でもやはり下戸。3分天下に終わりそうです・・。

社長さんが安土城を築きはじめたら危険信号ですよ!(何?!)
maru様が酒宴の席でボソッと「時は今…」ってつぶやいてそうな(笑)
3分天下ですか…せめて3時間ぐらい天下取りたいですね〜(^o^)丿
お酒の飲めない方のこの時期(忘年会・新年会)はつらいでしょうね…光秀様も辛かったんだろうなぁ…。
maru様も耐え忍んでください!!

うちの子に、「ほら、パパのお酒だよー。」と見せたら、「みっひで?わー!みっひでみっひでー!」と言われ、しばらく「みっひでくん」と呼ばれていました....。

いいなー、パパのお酒!「みっひでくん」かわいいですw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




明智光秀はお嫌いですか?(ニヤリ)
戦国のダークヒーロー明智光秀、いざ本能寺へ!

本ブログの管理人のプロフィール
【H.N】つみれ
【根城】埼玉県
【趣味】イラストとか,ゲームとか,読書
【マイブーム】三国志/戦国時代/もこみちw
【役職】野武士(WEBデザイナー)
【ファン歴】10年くらい


 
 

StartRun