明智光秀ファンが今まさに三日天下を狙わんとするブログ

まずは明智光秀ファンからひとつだけ主張させてくれ!

「三日天下は正確には11日天下ですよ!」(だからなんだといわれても困るけど)

イラスト

あなたは三日天下を本気で三日間だったと思っていたりしませんか?
ちなみに、私は思ってました!(恥っ
その程度の明智光秀ファンが運営しております。いや、本当に申し訳ないm(__)m

サイトマップ
サイトマップと管理人の光秀ファン歴紹介
光秀様研究中
明智光秀公についてそれなりに研究中
日々のたわごと
このブログで日々光秀様への愛を叫びますw
書籍紹介
読んだ関連書籍について
ゲーム紹介
これであなたも明智光秀気分!レッツ謀叛!
戦国ファン連鎖
戦国ファンのツナガリ。リンク集です
光秀くんブログ
本能寺の変へ続く光秀くんの回想録です(笑)
 

2006年12月 5日

新説!?みのもんたの日本ミステリー!12/6午後9時

光秀様「劇・映画・テレビ」

| コメント (2) | トラックバック (0)|

今日は太閤記の日でしたが、お笑い好き(特にレギュラーの松本くんw好き)のご母堂様とのチャンネル争いに破れリアルタイムで見ることが出来ませんでした。(T_T)
いやご母堂から「あんたビデオに撮ってあるんだから後で見ればいいじゃん」とか言われ反論も叶わぬまま当家のテレビはご母堂様に奪われてしまったのです。これもひとつの親孝行と思い、太閤記が気になって気になってしょうがなかったんですが、泣く泣く(?)テレビ東京を見ていたら!

新説!?みのもんたの日本ミステリー!
テレビ東京 ;2006年12月6日夜9時00分〜10時48分

…の番組宣伝CMが!

本能寺の変「明智光秀の埋蔵金を探せ」ですって?!

直後私はご母堂様に御礼申し上げたことは言うまでもありません。

「母上!今宵チャンネルを奪われなければわたくしは明日の重大なテレビ番組を知らずにすごすところでござった!母上様より受けし恩恵、恐悦至極に存知奉りまする!」

と、言うことで太閤記は後でのお楽しみなのであります。
ちなみに現在当家のテレビはそのままテレビ東京の「元祖!でぶや」が上映されています。
その後ご母堂様は「細木数子のズバリ言うわよ」を見るのが常でございますので、今日はご母堂様にテレビをお譲りして、超楽しみな太閤記は明日ゆっくり見ることといたしまする。

明日のビデオ予約もしないと!

 
 

コメントする(2)

にほんブログ村 歴史ブログへ 人気blogランキング

◆◇◆◇◆ トラックバック ◆◇◆◇◆

このエントリーのトラックバックURL:
http://startrun.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/439


◆◇◆◇◆ コメント ◆◇◆◇◆

おおー、この前の新聞記事といい、光秀様がつみれ様に教えてくれているとしか思えません!

daizu様、人間って結構“呼ばれる”時ありますよね(笑)
アンテナ張り巡らせていると情報は結構集まってくるのです!
だから今から「光秀めぐりの旅に出る!」といろんな人に言いまくってればいい情報が入るんじゃないかと一生懸命触れ回っています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




明智光秀はお嫌いですか?(ニヤリ)
戦国のダークヒーロー明智光秀、いざ本能寺へ!

本ブログの管理人のプロフィール
【H.N】つみれ
【根城】埼玉県
【趣味】イラストとか,ゲームとか,読書
【マイブーム】三国志/戦国時代/もこみちw
【役職】野武士(WEBデザイナー)
【ファン歴】10年くらい


 
 

StartRun