明智光秀ファンが今まさに三日天下を狙わんとするブログ

まずは明智光秀ファンからひとつだけ主張させてくれ!

「三日天下は正確には11日天下ですよ!」(だからなんだといわれても困るけど)

イラスト

あなたは三日天下を本気で三日間だったと思っていたりしませんか?
ちなみに、私は思ってました!(恥っ
その程度の明智光秀ファンが運営しております。いや、本当に申し訳ないm(__)m

サイトマップ
サイトマップと管理人の光秀ファン歴紹介
光秀様研究中
明智光秀公についてそれなりに研究中
日々のたわごと
このブログで日々光秀様への愛を叫びますw
書籍紹介
読んだ関連書籍について
ゲーム紹介
これであなたも明智光秀気分!レッツ謀叛!
戦国ファン連鎖
戦国ファンのツナガリ。リンク集です
光秀くんブログ
本能寺の変へ続く光秀くんの回想録です(笑)
 

2006年11月 5日

スポーツ新聞で明智光秀様発見!

明智雑記

| コメント (2) | トラックバック (0)|

KIF_0281.jpg
偶然つみれん家の当主である父上様が買ってきたスポーツ新聞(サンケイスポーツ)に光秀様を発見!即時父上から該当ページを奪い取りスクラップ♪
うわーw嬉しすぎる♪

新春の光秀様ドラマの撮影現場公開の記事ですね。
長澤まさみさんの煕子様けっこうお似合い♪唐沢光秀もステキだわ♪
でもやっぱり柳葉秀吉に違和感を感じるのは私だけでしょうか?(笑)
うふふ。楽しみでござる。

ありがとう父上、光秀様が載っている新聞を買ってきてくれて。さすがわがつみれ家当主。
(※父上は全くそんなこと意識していないのでたまたまだ。だから新聞くしゃくしゃになってたよ・・・もっとキレイなままもってきてくれればいいのに(^_^;))

でも普段スポーツ新聞など全く買わない父上がたまたま買ってくるなんてこれも光秀様のお導きね!(自意識過剰

 
 

コメントする(2)

にほんブログ村 歴史ブログへ 人気blogランキング

◆◇◆◇◆ トラックバック ◆◇◆◇◆

このエントリーのトラックバックURL:
http://startrun.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/431


◆◇◆◇◆ コメント ◆◇◆◇◆

こんばんは!
前回の記事ですが、リンクを貼って頂いて光栄です。ありがとうございました。(^▽^)
「太閤記」の携帯サイト、私も行ってきました。桔梗紋待ち受け欲しい〜!
だけど月額294円‥‥。節約主婦としては断念することにしました。(;^_^)
番組が進んで、もっと光秀様グッズが増えたりしたら入ろうと思います♪

長澤まさみさんの煕子様のお写真、私はネットの「日刊スポーツ」で見ました。
かわいいですね〜。これなら安心して光秀様を任せられます!(笑)
柳葉さんは確か東北のご出身だから、名古屋弁でしゃべる秀吉とは
あんまりイメージが合いませんよね。
想像がつかないだけに楽しみです♪

michan様

携帯サイトは私も悩みました〜。でもとりあえず、この期間だけは…と思い奮発。年始に白虎隊もあるので、その分も…と思い自分を納得させてみました(笑)

長澤煕子様、想像していたよりずっとステキな気がします!
光秀様といい夫婦になって欲しいですね!
このドラマはあらすじをみる限り信長に士官してからの話のようですが、その前はやらないのかなぁ〜。夫婦愛エピソードを見たいです〜。でも煕子様途中で病死の夫婦愛エピソードは省いて欲しいよ〜。どうも病死したって説の信憑性が高そうだけど、最後を坂本で迎えさせてあげたいですね…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




明智光秀はお嫌いですか?(ニヤリ)
戦国のダークヒーロー明智光秀、いざ本能寺へ!

本ブログの管理人のプロフィール
【H.N】つみれ
【根城】埼玉県
【趣味】イラストとか,ゲームとか,読書
【マイブーム】三国志/戦国時代/もこみちw
【役職】野武士(WEBデザイナー)
【ファン歴】10年くらい


 
 

StartRun