明智光秀ファンが今まさに三日天下を狙わんとするブログ

まずは明智光秀ファンからひとつだけ主張させてくれ!

「三日天下は正確には11日天下ですよ!」(だからなんだといわれても困るけど)

イラスト

あなたは三日天下を本気で三日間だったと思っていたりしませんか?
ちなみに、私は思ってました!(恥っ
その程度の明智光秀ファンが運営しております。いや、本当に申し訳ないm(__)m

サイトマップ
サイトマップと管理人の光秀ファン歴紹介
光秀様研究中
明智光秀公についてそれなりに研究中
日々のたわごと
このブログで日々光秀様への愛を叫びますw
書籍紹介
読んだ関連書籍について
ゲーム紹介
これであなたも明智光秀気分!レッツ謀叛!
戦国ファン連鎖
戦国ファンのツナガリ。リンク集です
光秀くんブログ
本能寺の変へ続く光秀くんの回想録です(笑)
 

2006年9月13日

桔梗紋グラスで飲むべきはやはり…地酒明智光秀?

明智光秀グッズ?!

| コメント (2) | トラックバック (1)|

待っていました!桔梗紋グラス!!
来た♪
桔梗紋グラス…の宅急便のハコ
もったいぶって宅急便のハコの写真から(笑)

で、これが、その到着モノ!
桔梗紋グラス!
うれしー!
まだ使ってないけど(*^_^*)。
何を飲もうかな〜…って…やっぱり、あれか…。

地酒「明智光秀」か!

うぅーむ。
お酒は飲めるけど、そんなに好きって程じゃないし…日本酒で、しかも辛口か…。
どーしよーかなぁ…。
なんかきっかけがないと手が出ないなぁ…。
もう少し後に、お正月用のお酒として頼むとか…。

…っていうか、すでに注文するかしないかでなやんでいるのではなく、いつ注文するかで悩んでいる私。

結局買っちゃうなら今買っちゃえばいいのにね(笑)

あ、桔梗紋グラスはこの下の画像のリンク先から購入できます!
8オンスタンブラー 家紋シリーズ 桔梗【アート工房 渓】

 
 

コメントする(2)

にほんブログ村 歴史ブログへ 人気blogランキング

◆◇◆◇◆ トラックバック ◆◇◆◇◆

このエントリーのトラックバックURL:
http://startrun.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/407

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 桔梗紋グラスで飲むべきはやはり…地酒明智光秀?:

» 桔梗紋グラス☆ from ★長髪美男のお部屋★
今日はいつもと趣向を変えまして、私が出会ったある商品をご紹介したいと思います♪ 写真は少し見づらいですが、グラスに明智光秀の家紋の 桔梗紋がプリントされて... [詳しくはこちら]


◆◇◆◇◆ コメント ◆◇◆◇◆

うわー♪到着されたんですね光秀様グラス!素敵です(*´∇`*)
私にも今日、発送しましたってメールが届きました。待ち遠しいです。

何を飲むか、けっこう悩みますね〜。こんなステキな
グラスにいつものジュースとか入れてももったいない気がするし・・・。
地酒「明智光秀」、私も検討してみようかな・・・・(;^_^)

でも、光秀は確かお酒が飲めないんで有名でしたよね?
なのに日本酒でしかも辛口・・・なぜなんでしょう!(笑)

michan様!こんばんわ♪

光秀グラス嬉しいです〜!でもまだ使ってないけど(笑)

本当に、何のみましょうかね…。
やっぱりこのお酒かなぁ…。どうなんでしょう?光秀様用にアルコール度数少なかったりしてないんでしょうか(笑)

ところで、
michan様のブログ、勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
ここに↓
http://ten.matrix.jp/skip/
あとで、ブログに押しかけて行きますね!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




明智光秀はお嫌いですか?(ニヤリ)
戦国のダークヒーロー明智光秀、いざ本能寺へ!

本ブログの管理人のプロフィール
【H.N】つみれ
【根城】埼玉県
【趣味】イラストとか,ゲームとか,読書
【マイブーム】三国志/戦国時代/もこみちw
【役職】野武士(WEBデザイナー)
【ファン歴】10年くらい


 
 

StartRun