明智光秀ファンが今まさに三日天下を狙わんとするブログ

まずは明智光秀ファンからひとつだけ主張させてくれ!

「三日天下は正確には11日天下ですよ!」(だからなんだといわれても困るけど)

イラスト

あなたは三日天下を本気で三日間だったと思っていたりしませんか?
ちなみに、私は思ってました!(恥っ
その程度の明智光秀ファンが運営しております。いや、本当に申し訳ないm(__)m

サイトマップ
サイトマップと管理人の光秀ファン歴紹介
光秀様研究中
明智光秀公についてそれなりに研究中
日々のたわごと
このブログで日々光秀様への愛を叫びますw
書籍紹介
読んだ関連書籍について
ゲーム紹介
これであなたも明智光秀気分!レッツ謀叛!
戦国ファン連鎖
戦国ファンのツナガリ。リンク集です
光秀くんブログ
本能寺の変へ続く光秀くんの回想録です(笑)
 

2006年9月10日

ずっと気になっていた明智光秀グッズ

明智光秀グッズ?!

| コメント (5) | トラックバック (0)|

8オンスタンブラー 家紋シリーズ 桔梗【アート工房 渓】

桔梗紋グラス

ね?ね?気になりませんか?

「別にただ桔梗紋が掘り込まれたグラスじゃん」

とか夢も希望もないことを言わないで(*^_^*)欲しくないですか?…私は欲しいです。
…ということで、注文してみました。ハイ。

グラスが一個1,800円で、しかも送料700円もかかるの…(T_T)…私の光秀様への愛は高くつくわね…。でもいいの。2個買っちゃう(え?)

桔梗紋ってシンプルなのに、なんでこんなにカッコいいんでしょう…惚れ惚れします。(完全に惚れた贔屓目な気がしますが(笑))

それより何よりここのグラス工房のお店、どうして私をピンポイントに狙ったような桔梗紋のグラスなんて作ってるんでしょうか?!光秀様が私に購入せよ言っているとしか思えません!(幻想です(笑))

8オンスタンブラー 家紋シリーズ 織田木瓜【アート工房 渓】本当は織田木瓜とかも欲しいところだけど…。

でもやっぱり桔梗紋がいいよ、光秀様!
でもやっぱり桔梗紋はかっこいいよ、光秀様!

早く来ないかなぁ♪楽しみ楽しみ。

 
 

コメントする(5)

にほんブログ村 歴史ブログへ 人気blogランキング

◆◇◆◇◆ トラックバック ◆◇◆◇◆

このエントリーのトラックバックURL:
http://startrun.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/405


◆◇◆◇◆ コメント ◆◇◆◇◆

戦国に関するブログ・ホームページのサーチエンジンです。貴サイトのアクセスアップにご活用ください。

お邪魔いたします☆
コメントさせていただくのは2回目になります。

っていうかキャー(≧∇≦)!!!
来ていきなり目に飛び込んだ品物の素晴らしさに
思わずパソコンに向かって悲鳴をあげてしまいました。
いったいどちらのお店のものなんでしょう?
これこそが私の求めていた明智光秀グッズだ!(笑)
検索して絶対買おうと思います。

michan様!

でしょ!でしょ!やっぱり欲しいでしょ!♪
美しいですよ、桔梗紋!

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=8131642&pid=440461&oid=10434&hid=127326 検索して見つからなかったら、このリンクから飛べば買えますよ!
アート工房渓というお店です!

さっき、12日(明日だ!)発送しますというメールが届きました。ウキウキしながら待ってます!
届くのは13日ぐらいかなぁ…?
届いたらまた報告しますね!!!

こんにちは(^▽^)
先のコメントを書いてしまった直後、写真からお店に行けることに
気付きました。あまりにドキドキして見逃してしまったようです・・・。
新しくリンクを貼っていただいて、お手数をおかけしました!m(_ _)m

おかげさまで私も無事、桔梗紋タンブラー2個を注文できました〜。
到着のご報告を楽しみにしています♪

こんばんは!michan様!

購入したのですね!したのですね!
嬉しー♪おそろいだ(笑)
先ほど投稿しましたが、到着しましたよ〜!
まだ勿体なくて、使っていません…どころか、写真撮影してまたハコに戻しました(笑)
いつ使うか楽しみです!
michan様は桔梗紋グラスで何飲みます?!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




明智光秀はお嫌いですか?(ニヤリ)
戦国のダークヒーロー明智光秀、いざ本能寺へ!

本ブログの管理人のプロフィール
【H.N】つみれ
【根城】埼玉県
【趣味】イラストとか,ゲームとか,読書
【マイブーム】三国志/戦国時代/もこみちw
【役職】野武士(WEBデザイナー)
【ファン歴】10年くらい


 
 

StartRun