明智光秀ファンが今まさに三日天下を狙わんとするブログ

まずは明智光秀ファンからひとつだけ主張させてくれ!

「三日天下は正確には11日天下ですよ!」(だからなんだといわれても困るけど)

イラスト

あなたは三日天下を本気で三日間だったと思っていたりしませんか?
ちなみに、私は思ってました!(恥っ
その程度の明智光秀ファンが運営しております。いや、本当に申し訳ないm(__)m

サイトマップ
サイトマップと管理人の光秀ファン歴紹介
光秀様研究中
明智光秀公についてそれなりに研究中
日々のたわごと
このブログで日々光秀様への愛を叫びますw
書籍紹介
読んだ関連書籍について
ゲーム紹介
これであなたも明智光秀気分!レッツ謀叛!
戦国ファン連鎖
戦国ファンのツナガリ。リンク集です
光秀くんブログ
本能寺の変へ続く光秀くんの回想録です(笑)
 

2006年6月30日

見なきゃ!! 超歴史ミステリーロマン2

光秀様「劇・映画・テレビ」

| コメント (3) | トラックバック (0)|

ここのところ、なんだかバタバタと忙しくてあやうくチェック漏れをしでかすところでしたが、ギリギリ情報を入手いたしました。!!超歴史ミステリーロマン2 /6月30日夜9:00〜TV東京 これは見なくては!!

再現VTRの出演者が…

織田信長:  …和泉元彌

明智光秀&天海:  …原田大二郎

ってすごすぎるだろう(笑)

の、の、信長様〜!!敦盛でも舞ったら似合いそう。

楽しみ。いろんな意味で。

 
 

コメントする(3)

にほんブログ村 歴史ブログへ 人気blogランキング

◆◇◆◇◆ トラックバック ◆◇◆◇◆

このエントリーのトラックバックURL:
http://startrun.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/390


◆◇◆◇◆ コメント ◆◇◆◇◆

裏番組の戦国自衛隊見てしまいました。
なぜこの日に限って戦国マニア狙い?
録画までしたのに自衛隊つまらなかったです。
ドラマ版のほうがおもしろかったです。

黒犬様 お久しぶりです。

あ…戦国自衛隊…私、信長だと聞いて映画公開直後に観にいって…後悔しました(>_あんな歴史はいやだー!
さらに、千葉真一の戦国自衛隊を子供のときテレビで見て強烈に戦国時代好きに目覚めた私としては(←もともと時代劇は好きだったけど、中でも戦国中心になったのは戦国自衛隊のせい。子供心に強烈な印象が…)なんでさわやかに現代に戻ってきちゃうかな…と思って、こんな戦国自衛隊はいやだー!とも思いました。
自衛隊機の爆破シーンとかはお金かかってるな〜って感じで迫力ありましたけど。
本当にドラマ版のほうは意外と面白くて悲壮感が漂っていて救われましたよ〜。

本当にこの日の戦国マニア狙いはなんでしょうね?
やっぱりテレビ東京が「戦国自衛隊」つぶしを狙ったんでしょうか?
超歴史ミステリーロマン2 結構面白かったです!

はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
歴史などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




明智光秀はお嫌いですか?(ニヤリ)
戦国のダークヒーロー明智光秀、いざ本能寺へ!

本ブログの管理人のプロフィール
【H.N】つみれ
【根城】埼玉県
【趣味】イラストとか,ゲームとか,読書
【マイブーム】三国志/戦国時代/もこみちw
【役職】野武士(WEBデザイナー)
【ファン歴】10年くらい


 
 

StartRun