明智光秀ファンが今まさに三日天下を狙わんとするブログ

まずは明智光秀ファンからひとつだけ主張させてくれ!

「三日天下は正確には11日天下ですよ!」(だからなんだといわれても困るけど)

イラスト

あなたは三日天下を本気で三日間だったと思っていたりしませんか?
ちなみに、私は思ってました!(恥っ
その程度の明智光秀ファンが運営しております。いや、本当に申し訳ないm(__)m

サイトマップ
サイトマップと管理人の光秀ファン歴紹介
光秀様研究中
明智光秀公についてそれなりに研究中
日々のたわごと
このブログで日々光秀様への愛を叫びますw
書籍紹介
読んだ関連書籍について
ゲーム紹介
これであなたも明智光秀気分!レッツ謀叛!
戦国ファン連鎖
戦国ファンのツナガリ。リンク集です
光秀くんブログ
本能寺の変へ続く光秀くんの回想録です(笑)
 

2006年6月 5日

【NHK】功名が辻のサイトが本能寺仕様に更新されている〜!

光秀様「劇・映画・テレビ」

| コメント (0) | トラックバック (0)|

うわあぁw

「功名が辻」のNHKのサイトが本能寺仕様に更新されている!昨日の夕方見たときは変わっていなかったのに!
“館”信長さまカッコいいです!
特集カウントダウン本能寺のページにはまだもったいぶって(?)公開していないものの、“坂東”光秀様のインタビューもあるのね!そして今はなき(^_^;)“三谷”義昭ちゃんのインタビューもあるのですね!
これは期待できますです!
“三谷”義昭ちゃんは先日NHKスタジオパークに坂東三津五郎さんがゲストで出てたときに三津五郎さん宛てに応援FAXを送ってきたお茶目さん。三谷幸喜さんって本当にテレビ好きなんですね!(よくフジテレビ系のめざましテレビにも生FAXを送って来てたりして楽しくてスキです)

敵は本能寺にあり!来週は本能寺ですよ!
ということで、颯爽と(?)本能寺ごっこ。

おぉ!燃えます!!

 
 

コメントする(0)

にほんブログ村 歴史ブログへ 人気blogランキング

◆◇◆◇◆ トラックバック ◆◇◆◇◆

このエントリーのトラックバックURL:
http://startrun.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/381


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




明智光秀はお嫌いですか?(ニヤリ)
戦国のダークヒーロー明智光秀、いざ本能寺へ!

本ブログの管理人のプロフィール
【H.N】つみれ
【根城】埼玉県
【趣味】イラストとか,ゲームとか,読書
【マイブーム】三国志/戦国時代/もこみちw
【役職】野武士(WEBデザイナー)
【ファン歴】10年くらい


 
 

StartRun