明智光秀はお嫌いですか?【二の丸】ミーハー明智光秀ファンのブログ

2006年04月10日

武外伝「激闘戦国武将」

・明智光秀グッズ?!

| コメント (0) | トラックバック (1)|

DVD&HDDレコーダーを本気で購入に行ったのです。
仕事のついでに行ったとある場所のヨドバシカメラ。
で、無事DVDレコーダー購入!明日家に届くのです。
これでいつ“明智光秀特番”が組まれてもOK!ドンと来い!
(そんな日がくるのを待ってるよ。世界ふしぎ発見でまたやってくれないかな〜。ヒトシ君人形欲しい(笑))

ついでにおもちゃコーナーに立ち寄りました。私、ゲームは好きなのにアニメは好きじゃないので、フィギアなんぞに興味はないのですが、食玩コーナーには必ず立ち寄ります。なぜって、「武シリーズ」があるじゃないですか!そして時には横山三国志フィギアとか。人形劇三国志フィギアとか(←フィギアに興味ないとか言っておいて時代劇&三国志は別だったりするのです)

「武シリーズ」も3を越えたあたりからもうどうでも良くなってきて購入は控えていたのです。とりあえず見るだけサー。だってさー、明智光秀ないんだもん〜。以前「戦国大名」ってのあったけど、「大名」じゃ明智光秀出てこないですから〜(T_T)

「ん?戦国武将?!」
戦国武将?!戦国武将!


「ん?!何?!」

そこには「明智光秀」という文字が!

「うわーい!明智光秀の名前があるー!」

光秀様だよ〜!!
しかもDVDレコーダー買った分のポイントで買えちゃうよ〜!
どうか、どうか明智光秀を引き当てますように…どきどき。
大人買いするのはちょっと恥ずかしかったので、とりあえず3個購入。(充分大人だよ)ドキドキしながら開封。

前田利家
 ↓
毛利元就
 ↓
加藤清正

えぇぇぇっ外れた〜(私的に。)でもかっちょいいから許す〜。
とりあえず、犬千代様(前田利家)バージョンの様子です。↓
光秀様じゃなくて残念無念

うぇぇぇんカッコいいよ!水色桔梗の軍旗欲しいよ!
おいそれと買いに行ける町ではなかっただけに、どうして恥ずかしがらずに大人買いしてこなかったのか、と大後悔。残念無念。

そうだよ、今更恥ずかしがってどうするんだ!
私はこんなもの↓を買う程の明智バカだったじゃないか!
コレを買ってしまうとはまさに「明智バカ」
↑まぁ、これについては後日語りますよ。
だって、箱から出して写真撮るの面倒だったんですもの。


武外伝「激闘戦国武将」。ちょっと今、真剣に通販で買うかどうか考えてます。
あ…隣町のフィギアショップにもしかして売ってないかな…休みの日に観にいってくるか。




 

コメントする(0)

にほんブログ村 歴史ブログへ

◆◇◆◇◆ トラックバック ◆◇◆◇◆

このエントリーのトラックバックURL:
http://startrun.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/54

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 武外伝「激闘戦国武将」:

» blog TRACKBACK! Vol.1 〜歴史ブログは王道なり〜 from The History Entertainment & blog Network
THEbN-ITV、こちらはThe History Entertainment & blog Networkです。 TH... [詳しくはこちら]


コメントを投稿



明智光秀はお嫌いですか?(ニヤリ)
戦国BASARAの光秀様は凄すぎる(だがそれも一興♪)

本ブログの作者のプロフィール
【H.N】つみれ
【根城】埼玉県
【e-mail】info@startrun.jp
【趣味】イラストとか,ゲームとか,読書
【マイブーム】三国志/戦国時代


 

StartRun