明智光秀ファンが今まさに三日天下を狙わんとするブログ

まずは明智光秀ファンからひとつだけ主張させてくれ!

「三日天下は正確には11日天下ですよ!」(だからなんだといわれても困るけど)

イラスト

あなたは三日天下を本気で三日間だったと思っていたりしませんか?
ちなみに、私は思ってました!(恥っ
その程度の明智光秀ファンが運営しております。いや、本当に申し訳ないm(__)m

サイトマップ
サイトマップと管理人の光秀ファン歴紹介
光秀様研究中
明智光秀公についてそれなりに研究中
日々のたわごと
このブログで日々光秀様への愛を叫びますw
書籍紹介
読んだ関連書籍について
ゲーム紹介
これであなたも明智光秀気分!レッツ謀叛!
戦国ファン連鎖
戦国ファンのツナガリ。リンク集です
光秀くんブログ
本能寺の変へ続く光秀くんの回想録です(笑)
 

2006年4月29日

激闘「戦国武将」大人買い

明智光秀グッズ?!

| コメント (3)

以前の投稿で刀剣フィギア武(もののふ)シリーズ外伝「激闘戦国武将」で、明智光秀様バージョンが当たらなくて嘆いておりましたが、今、まさにリベンジの時!「時は今!敵(?)はヨドバ●カメラにあり!」ということで行って参りましたよ!
売り場で立ち尽くしながら、16個入りのボックスを買うべきか、真剣に思考をめぐらせて考えていたわけですが、私は『賭け』に出ることにしました。
いくら16個のボックスを買ったとしても「明智光秀」がない可能性だってあるわけだし、私の光秀様に対する思いが通じれば、16個も買わずに手に入るに決まっているさ。きっと神はいる!(なんの神様なんだか…笑)




神はいた!

やはり神はいた!(笑)
明智光秀バージョン引き当てましたよ!



きゃー。水色桔梗の旗印♪これがほしかったのだよ、私は!
美しい水色桔梗うれしいです、やりました。私の明智光秀に対する思いは通じたよ!

ところで、5個買ってきて、
『豊臣秀吉』
 ↓
『柴田勝家(おぉ、織田家臣団そろった!と喜ぶ)』
 ↓
『上杉謙信(Gacktだ!と喜ぶ(笑)※来年の大河)』
 ↓
『明智光秀(ここで狂喜乱舞した)』
 ↓
『豊臣秀吉(ここでなんともいえない気分になった(笑))』


「神様!光秀様をプリーズ!」という気持ちが強すぎて『上様(織田信長)』をお願いするの忘れてましたよ…。心残り。太閤殿下が2個になってしまったので、記念に飾っておきます。
派手好き、太閤殿下
うわっ!派手だ。さすが太閤殿下。

 
 

コメントする(3)

にほんブログ村 歴史ブログへ 人気blogランキング


◆◇◆◇◆ コメント ◆◇◆◇◆

こんばんは。
大人買い♪(・∀・)
どんどんはまっていらっしゃいますね。
賛成です。^^

はじめまして黒犬と申します。
らいとさんにお勧めのページとして紹介していただき拝見させて頂きました。
明智好きがいたとはうれしい限りです。これからも拝見させていただきます。よろしくお願いいたします。

こんばんわ!らいと様
そうなんです。買っちゃいました♪
水色の軍旗が出たときは本当に嬉しかったです。
この刀は『明智近景』って言うんですって。(入っていたカードに書いてありました)
嬉しいです。

はじめまして黒犬様(^o^)丿
私も明智好きさんが思っていたよりたくさんいてくれてすごく嬉しいです♪先日のNHKの『本能寺』で明智ファンが増えてくれることを祈っています♪以前の私がそうでしたが、信長ファンってどうしても光秀様を恨んでしまっているので、あれを見て光秀様を見直してくれるといいなぁ、と思いました!
コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




明智光秀はお嫌いですか?(ニヤリ)
戦国のダークヒーロー明智光秀、いざ本能寺へ!

本ブログの管理人のプロフィール
【H.N】つみれ
【根城】埼玉県
【趣味】イラストとか,ゲームとか,読書
【マイブーム】三国志/戦国時代/もこみちw
【役職】野武士(WEBデザイナー)
【ファン歴】10年くらい


 
 

StartRun